宮島 雛めぐり | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

3/21から4/5まで

宮島で雛めぐりがあります

宮島に古くから伝わるお雛様を巡るイベントです

ピンクの幟が目印!でそこでお雛様が見れます

宮島へはフェリーで🚢🚢🚢

宮島って島なの?って声もあるが島なんだよ💢

松大、JRフェリーとあるがJRの方が鳥居近くを回ってくれる(行きのみ)

インフォメーションはこんな感じ

英語、韓国語、中国語


インフォメーション



鹿が開店を待ってました
目的はアナゴ丼?


江戸時代から伝わる古いお雛様も