雨の散歩でのおっさんの一言 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

しとしと雨の散歩でした

雨が嫌いなコウはこんな日は散歩が短い🐾🐾🐾

帰宅途中で向こうから来たのは顔見知りのおっさん❗️

「さくらちゃんだったっけ?」

・・・どうも名前を覚えてもらえないなぁ

このおっさんは初めて会った時大泣きしたおっさんだ

おっさんは大型犬を3匹飼育していたが

離婚で嫁さんが3匹とも連れて行ったらしい

・・・で、思い出したのかはなみず垂らしてマジ泣き💧💧💧💧





まぁ、それでさ、近所の犬が吠え出したんだ

ちょっと神経質なワンコであの犬は・・って言われてるが・・・

おっさんは突然「この犬はうるさいな!保健所行きだな」と言い出したんだ

ええ‼️💢

おっさん、あんた犬飼っていたんだろ!

そんなこと言うなよ!

朝から残念な一言でした