お土産 白い恋人 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

同僚の高校生の息子さんが修学旅行で北海道に行った

お土産はこれ!

白い恋人・・・定番だね!美味しかった🌟🌟🌟

旅行は3泊4日、初日が観光で後はスキーだったらしい

なんと極端な!

運動嫌いの息子さんは初スキーが苦痛?いえいえ、好感触だったみたい!



息子も数年前修学旅行で北海道に行った

初ボードをマジ堪能したらしい

帰宅前日は低気圧接近、こりゃマズイ😓

結局2日間足止めをくらい

ホテル、食事場所確保が大変だったようだ

帰路の飛行機は女子は岡山空港、男子は広島空港着となった

お土産の白い恋人はほとんど食われてた⬇️⬇️⬇️

でもその時の初ボードにマジはまり、1級取得したのだからすごいなぁ

・・・白い恋人を食べながらシミジミ思い出しました