息子の悪い癖 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子が小学生の頃の話

私の料理が美味しいから?なのか

息子はよく皿をなめていた😖

「お行儀悪いよ!」と注意してたが

息子は「大丈夫、外ではしない」と豪語してた



が‼️

神戸のホテルで中華のディナーの時

皿をマジで見つめている息子発見❗️

え!まさか?と思った瞬間

息子は皿をペロリ😱😱😱😱‼️‼️‼️‼️😫😫‼️

ヒェ~~~~~~~~~~~~~~~!

・・・今も私が知らない所でなめているかもしれない

息子よ!この事は結婚が決まった時にバラしてやる

鬼母だぁ!