犬嫌いのじいさん家 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

散歩コースにある犬嫌いのじいさん家

庭にある白モクレンが春の準備をしている

木は小さいのに花がたくさん咲くんだよ

モクレンが咲くと近所の人達が集まってくるんだ

が、じいさん最近見かけない

多分に寒いので家にこもっているんだと思う

暖かくなったら玄関先に立ち

「ションベンさせるな」と文句たれるんだろうなぁ

鬼のいぬ間にじいさんち前を散歩させてもらおう

あ!もちろん玄関先ではおしっこさせないからね

マナーは守るよん🐾🐾🐾