仕事帰りにケンタ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

私は仕事が定時に終わると

必ずと言っていいほど寄り道する

だってさ、真っ直ぐ帰るのって勿体なくない?

家に帰ればコウがエサ!おやつ!散歩!遊べってうるさいんだもの

息子はメシ!しか言わないし・・・(-_-;)

暫しの現実逃避かな?

友人と待ち合わせして今日はケンタ❗️😄

ホットコーヒーとフイッシュタルタルバーガーを注文

ポテトは・・・アメリカの業者と話し合いがつかず在庫なし⬇️😱

日本のポテトじゃダメなのかな?

いいや、バーガーのバンズは長方形で、ん!美味しかったよん

おしゃべりしてストレス発散!頑張ろうって気になるもんです💖💖💖