カープ キャンプイン前の大野練習場 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

nプロ野球はキャンプイン直前だ

カープ大野練習場に行くっきゃないでしょ❗️⚾️

今日は11時半に練習場着!

既に出待ちファンは30人以上いた(最終的には50人以上)

以前は敷地内に入る事が出来たが

今は門でじっと待ち、選手が通ると声をかけるしかない

待ってる間、ファン達の間で上方交換の場所となる

前健が○○選手にポルシェを譲ったとか

久里選手の妹は可愛いとか

某テレビ局アナウンサーがロレックスを貰ったとか

今日はファンが多いので1軍選手はサインしないだろうとか

東出選手はファンサービスが悪いとか

今日は新井選手は来てるのかとか

選手を引き止めるため、大島優子グッズを持ってきた子とか

バレンタインチョコを渡したい子とか

先日は夕方まで粘ってサインもらったとか

○○選手は門外でサインしてくれたとか

うんたらかんたらで、待つのも苦にならないようだ

そんな中で足を止めてきてくれた選手は? 続く