退社後はマックへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は定時に仕事が終わったので

友人とマクドナルドに行った

注文したのはカーリーポテトフライとホットコーヒーとロースカツバーガー単品!

今から揚げるので5分お待ちくださいって

おお!揚げたてが食べられるなんて滅多にないぞ❗️🙌ラッキー💖

カーリーポテトフライはクルクル回ってて面白い(^◇^)

美味しくって追加注文しちゃいましたよ

ロースカツバーガーは・・・うーん、モスバーガーの方が好みかも

心と体が温まって幸せなひと時でした💖