カープ大野練習場へ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は知人とカープ大野練習場へ行って来ました

もうすぐ宮崎や沖縄に行っちゃうからね

しっかり見とかなきゃ💖💖💖

広電 宮島口から歩いて15分くらいかな

大野練習場着❗️

以前は敷地内に入れたのですが

今は入り口で出待ち状態です

それでも遠くに選手の顔が見れて幸せ⚾️⚾️

ランニングしたり、トレーニングジムに入ったり!

多くの選手の顔が見え・・・ああ、もっと新人さんの顔覚えておけばよかった

宮崎キャンプは目前!頑張ってよ❗️

選手寮

選手寮


奥が室内練習場

大野練習場