コウは皮膚が弱いんです! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

獣医師が言った「この子は皮膚が弱いなぁ」

確かにアチコチかゆがっているもんなぁ

かゆみ止めの薬もらっているけど

1包100円なんだ

だからかゆがっている時だけ飲ませてる

ただ、うっかりすると噛んで皮膚が赤くただれてしまう事も😖😖😖

で、医師がくれたのは 噛み防止ワサビ入り伸縮包帯❗️

コウがキズを噛まないようにこの包帯を巻くんだ

コウが包帯を噛んだらワサビの味がして噛まなくなるって❗️❗️

包帯は4日に1度代える・・・

1人で代えるのはムリだなぁ

コウがバタバタするしな😱

薬を毎日飲ませれば、かゆみは治るのかなぁ

犬って可愛いけど、お金かかるなぁ

ビンボー人は犬を飼っちゃいけないね

でも、コウはできる限り大事にするからね🐾🐾🐾