コウのおっぱいが腫れている | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年の初めくらいに息子が気が付いた

コウのおっぱい、腫れてない?

コウをひっくり返して見ると

コウの左側、一番上のおっぱいが腫れていた

引っ掻いたのかな?と思ったけど

やっぱり、気になる・・・・今日は息子が休みだし

病院へ行こう❗️❗️

結果、乳腺炎でした

左側の下の方も腫れつつありました

これ以上大きくなるようであれば手術するそうです

あぁー!乳腺炎か!!

ガンでなくってよかったけど、

手術はコウの体の負担になるし

私の財布も負担だ😓😖😓😖😓😖

お願い❗️これ以上大きくならないで❗️❗️❗️🐾🐾🐾