全国男子駅伝、応援してきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

全国男子駅伝、応援してきました

楽々園駅付近で往路だけの応援でした

この辺りはすごい人!人!人!

出店もたくさんあり、

私は焼き牡蠣2個300円、いただきました

さて応援の為道路沿いに場所取り

隣に秋田県人会がきて選手を応援してくれと言う

ま、いいけどね

先導車が通過し、トップ集団が見えてきた

次々に選手が通過していくが

広島、秋田の選手が来ないじゃん!

お!大声援、大拍手!!広島選手通過!

・・・その後秋田選手通過!

隣の秋田県人会、大いに盛り上がる😸😸😸

・・・応援はこれまで


自宅で鎧坂選手を応援しまーす🙌🙌