コウを蹴った? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

夕方の散歩での事

夕方つうても残業した後なので

あたりは暗く懐中電灯がないと歩けない🐾🐾

暗い中コウに話しかけながら歩いたんだ

時にはライオンキングの歌を歌いながらね(劇団四季)

そうして自宅付近に戻ってきた時

急にコウが私の前に飛び出してビックリ❗️❗️❗️😱

私は足がもつれて倒れそうになり

コウを蹴ってしまった❗️💢💢💢💢💢

「コウ、ゴメン❗️」コウは何だか様子がオカシイ

足?お腹?腰?私はドコを蹴ったの?

ペタンと尻もちをついた格好をしている

あわわわわわわ・・・どうしよぉ~⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

1分後、コウは何事も無かったかのように歩き始めた

一安心💞💞💞でも・・・やはり心配

様子をしっかりみよう❗️

ごめんね、コウちゃん