ごめんね、コウちゃん! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝の散歩中、私はお腹が痛くなったので

コウには悪いけど、早めに切り上げた

足早に帰宅する私にコウは

「なんで?」と言う顔をしていた

夕方の散歩こそ、しっかりやろうと思ったが

散歩に出て懐中電灯を忘れた事に気付いた

暗い中、懐中電灯なしで歩くことは

いろんな意味で危険だ

またまたソソクサと帰宅

ごめんね!明日こそしっかり散歩します!って

明朝は雨予報じゃん!(; ̄ェ ̄)が~~ん❗️💢