今朝の散歩は | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今朝の散歩も寒かったけど

頑張って歩いたよ

今日は休みだからたっぷり時間はあるよ

少し遠くの公園に行った

古くなった遊具が処分され、新しい遊具設置工事が始まっていた

完成が楽しみだ

・・・残念なことにこの公園に2カ所糞の放置があった

ああ、嫌だなぁ

てくてく🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾

コウは電信柱付近におしっこをした

コウは後ろ足がおしっこでぬれるのがいやなのか

左後ろ足をあげておしっこするんだ

雄犬ほどじゃないけどね

でも今日はコウはバランスがくずれたのかよろけたんだ😳😳😳

ちょっとびっくりしちゃったよ

頑張れ!コウちゃん💖💖💖