ゴールデンボンバー ツアー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ダルビッシュケンジさんのブログで

今年のツアー日程が紹介されていた

広島は10/18の日曜日だ

ケンジさんファンの姉を誘ってみよう (山口県在住)

メールしたら即!行くー❗️の返事が💞💞💞

あまり外出しない姉なので、cancelの可能性もあるが

まぁ楽しみにしておこう

私はキリちゃんのファンです

カラオケ行ったら真っ先に歌うのは「女々しくて!」

「また君の電話番号・・・」も大好きだ💖💖💖💖🎶🎶