朝の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日午後から降り出した雪が今朝は積雪してた

寒いはずだよ! でも散歩ダァ🐾🐾🐾

コウは足が冷たくない?声を掛けると私を見上げる

アイコンタクト💖いいなぁ

薬草果樹園に行ってみる

見事な雪景色だ

おや?カメラマンがいるぞ!

邪魔をしないように違う道を歩く🐾🐾🐾

中央公園に行く、誰もいない

こんな寒い朝は皆さん、家にこもっているのだろうな

しっかり散歩して帰宅!コウ、速攻寝る❗️🌸🌸🌸