あけましておめでとうございます | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

あけましておめでとうございます

今年もコウと私をよろしくお願いします🌟🌟🌟

こちら広島は起床時は曇り、

1時間後の散歩時は雪が半端なく降っていました

体が濡れるのを嫌うコウは散歩即終了!でした

おいおい・・・(-_-;)

雪と言うことで

明日は出勤なので道路状況が心配・・・

昨夜から宮島の弥山に登って初日を待った人たち、残念でした

私はテレビでダイヤモンド富士をみましたよ

いい年になるといいなぁ💖💖💖