今年最後の夕方の散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年最後の夕方の散歩完了❗️🐾🐾🐾

午後から降り出した雨が上がったのでそれ!っと出発

風が冷たい中の散歩となりました

雨はやがて雪に変わるのだろうな

元旦は寒ーい朝になりそう

帰宅したら雨が降り出した

今年最後のラッキーをいただきました💖

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

来年もコウと私をどうぞよろしくお願いいたします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさま、良いお年をお迎え下さい❗️😄❄️