羽生結弦君! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨夜の羽生結弦君は凄かった!

私がテレビを付けて目にしたのは

頭に包帯を巻いた痛々しい姿だった

顔は青ざめているように見えた

金メダリストとしての意地か❗️

彼は何度も転倒しても演技を続け涙が止まらなかった

世界中の人たちが泣いたに違いない

数年前にも高橋、小塚選手が激突した

危険なのは分かっていたはず!回避できなかったのかと思う

今は羽生結弦君の検査結果が何事も無い事を願う🌸🌸🌸