ユウタ君の事 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

息子が幼稚園に通っていた頃の話

一人っ子だったので、まぁ、イジメ・・・

まぁまぁ意地悪されたよね

特にユウタ君!!

蹴られたり、叩かれたり!

先生やユウタ君の親から「どうして意地悪するの?」と

注意されても効果が無かった

息子はよく泣いていたよ

ある日、私の祖母が亡くなって幼稚園に迎えに行く事になった時

教室で一人待っていた息子に

ユウタ君は「親が来るまで一緒にいてやる」って言ったんだって!

今思い出しても泣けてくるね

本当は優しい子だったんだ

ユウタ君、どんな青年になったかな

また会えたらいいね😄😄