おれ今回のテストマジでやばかったw
よかったのは保健体育だけじゃしw

マジくそや!むかっむかっ

もうショックだったからここでおわる

では お大事にーぐぅぐぅぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿

       今日で試験おわって部活始まった^^


まじだるいわ―w  もうだるすぎ^^

だるいとしか言葉がでん!!

                水曜日はレギュラー(一軍)は7時から9時まで練習あるしw←夜^^


             ちなみにおれはソフトテニスでーす^^


だれでもコメントくださいw

質問等でもいいです^^

ソフトテニスしてる人もコメくださーい

今日はこのへんにしときます^^

では         

         さらばw



                              お大事に―^^

       俺のブログ顔有にしましたー^^

みんなみてくれてるかな?w        かっこよくないのでそこの所はかんべん^^


まぁそんなことはどうでもいいんですけどねww←自分から言っといてww


         なんか最近やろことないよー^^

みんなはある?ww      

               なんかかくこともない(´□`。)


じゃあ今日はこのへんにしとくかな^^

                

             コメントおまちしてまーす^^

必ず返しますww


では            さようなら