- 前ページ
- 次ページ
今日で試験おわって部活始まった^^
まじだるいわ―w もうだるすぎ^^
だるいとしか言葉がでん!!
水曜日はレギュラー(一軍)は7時から9時まで練習あるしw←夜^^
ちなみにおれはソフトテニスでーす^^
だれでもコメントくださいw
質問等でもいいです^^
ソフトテニスしてる人もコメくださーい
今日はこのへんにしときます^^
では
さらばw
お大事に―^^
俺のブログ顔有にしましたー^^
みんなみてくれてるかな?w かっこよくないのでそこの所はかんべん^^
まぁそんなことはどうでもいいんですけどねww←自分から言っといてww
なんか最近やろことないよー^^
みんなはある?ww
なんかかくこともない(´□`。)
じゃあ今日はこのへんにしとくかな^^
コメントおまちしてまーす^^
必ず返しますww
では さようなら

