即興 | ♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室

♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室

~0歳前からの音脳リトミック~in大分県杵築市山香町

国立夏期講習後、初めての

大分・De・リトミックの勉強会でしたピアノ


今日は、五線譜持参で参加しましたがビックリ

ワクワクの「即興」を教えていただけることになりました音譜


高校のころに、しっかり基礎を教えて下さった先生に感謝ハート。


勉強不足で、身についておらず・・・覚えておらず・・・汗


ですが、先生が書いてくれた和音進行のノートを出してきて

ピアノと一緒に「即興」にも取り組んでいきたいと思いますビックリ


先生からの宿題も出ました!!


…*

夏休みも残り2週間あせる


引き続き、「音脳ピアノリトミック」のケースレッスンや

課題&勉強(今まで取り組めなかった泣き


そして、お教室に来て下さるみなさんとの

夏の「リトミックパーティー」音譜


しっかり取り組みたいと思いますビックリマーク


…*

双子も今日、10日ぶりの保育園へごう


少し風邪気味ではありますが

元気に行ってくれましたか


秋にはまた行きたい講座がありますキラキラ

行けますように・・・


家のことや仕事、勉強・・・

育児第一に、励んでいきたいです!!


♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室


ペタしてね