季節のお買いもの | ♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室

♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室

~0歳前からの音脳リトミック~in大分県杵築市山香町

もうすぐ双子も2歳8ヶ月ニコニコ

今年の10月で、ドキドキの3歳になります!

三つ子の魂百までって言いますね汗



先週1週間は、Y男が「アデノウィルス」でお休み。

なんとM子、1人で保育園に通っていましたか 一週間!!

ガンバったね音譜


やっと元気になったY男・・・

別々に頑張っていた双子ですが

(毎日、拍手していました笑


案外、

家で過ごしていたY男の方がストレス溜まっていたのかも・・・

1週間、保育園に通えなかったためか、、

また「赤ちゃん」に(泣き虫・ぐずり)戻ってきています汗



来週から、晴れて2人で通えるね~

M子もうつっていないようで、一安心です!



昨日は、やっと・・・

双子の靴&帽子を買いました顔文字

買ってしまいましたふぅ


↓初・TINKERBELL!SALE品(半額以下泣き

♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室

やっぱり、私好みでボーイッシュではありますが・・・

M子もニコニコかぶっていたので音譜

大満足おんぷ


♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室
↑*バックの恐竜が、やっぱり男の子?


お買いもの中、グズッていたY男、

今後かぶってくれるか少し心配・・・


↓2シーズン、いや2年ほどかぶっていた

 お気に入りの帽子通学帽(女の子)
♪ハミングバード♪自然の中の音楽教室
こだわるY男が、切り替えてくれるといいなビックリ


おそろいだし、

気に入らないとは言わせない・・・



そして、

うっかり気付かないうちに、

M子の足はどんどん大きくなっていて

靴が窮屈になり、爪のふちが血マメ泣き



今回買った“夏用サンダル”靴にしても・・・

子ども用品は、使える期間が短いので

真剣に選んでしまいますね顔文字



ペタしてね