この日は、〇〇〇ウィルス感染中?のsoraさんと一緒にカレイ狙い

風速が気になるものの、釣果情報に釣られて行ってきました ウインク

 

どうもボブですw

 

暗い時間に現地一番乗り、誰も居ないので釣座は選び放題 キョロキョロ

天気予報では曇りでしたがパラパラパラ~っと雨が・・・。

 

少し遅れてsoraさん到着、弁当箱を渡され

「ま、まさか・・・これは手作り弁当?!」と期待して蓋を開けると

ビッシリ詰まった青イソメ、これが噂のイソメ弁当ですね 滝汗

いつか私もネタとして使わせてもらいますw

 

超格安の500g2200円にて調達してもらいました ウインク

有難う御座います、これでボウズダメージが軽減されるはず(弱気)

 

 

明るくなって砲撃開始~・・・するも風&雨で・・・すごく寒い・・・ ゲロー

春も間近です~って言ってたやつ出てこい(前回の記事参照)と

思いながらも投げ返すが、う~ん今日も厳しい感じ。

 

そこでsoraさんから暖かい食べ物の差入れ、寒いせいか身にしみます ほっこり

食欲が満たされ頑張りましたが、釣果は偶然にも引っ掛けたサバフグのみで

周りも釣れてませんでした・・・寒さに負けて昼前に納竿としました。

 

カレイを釣りに行ったのか、最近の釣果に自分が釣られたのか

よく解りませんが、二回戦に続きます。

 

 

帰宅する前に、ちょこっとホームを覗いてみると キョロキョロ

空いてるし風裏なので寒くないし、餌も余っていたので竿を出すことに。

14時~17時までの短時間勝負でしたが当たり1つ無しでしたw

 

 

 

寒さにやられゲッソリし、クーラーの中身も寂しい状態で帰宅して

TVを付けたら「THE FISHING」でLTタチアジ特集が放送されていました。

 

説明すると船に乗りライトラックルで男女仲良くキャッキャしながら

太刀魚→鯵を釣る!という内容ですが、前々から興味があったので

食い入る様に観てしまいました、デートと偽って妻をいつか誘おうと思いますw

 

その後、簡単に夕食を済ませ疲れていたのか22時に就寝 えーん

今日は良いところ1つも無かったので、8日の釣行に備えます。