まとめて更新します、自分のメモ程度の記事ですので

写真は無いです ショボーン 釣果は・・・お察し下さいw

 

実績も経験もベテランさんに比べると乏しいので、冬休み中はとにかく竿を出しました

釣果は二の次くらいに割り切って、潮周り・天気・水温・ポイント・仕掛けなど情報集め

来年、この経験がきっと活きてくると信じて。

 

3日soraさんにカレイの事を聞ける貴重な日、もちろん行きます 爆笑

強い引きから二人で「フッコかな?」と話していたらフグでした、ちょっと面白かったですw

昼までやって先に納竿、soraさん次回は釣上げましょう!

 

4日出発前にバイクと自宅の鍵を忘れて取りに戻ろうとしたら、オートロックの為戻れない・・・

妻に起きてもらい開錠してもらいました、ホントスミマセン ショボーン

長潮、晴れでしたがとにかく潮周りが悪く混んでいたのでマイナーな釣座へ

出だしから雲行きが怪しかったし、昼までやって納竿としました。

 

5日釣場は私だけで10時頃からポツポツ

若潮、晴れで朝は珍しくフグの猛攻、いいタイミングなので色々な仕掛けを試しました。

釣座はバッチリでしたが、餌のペース配分・仕掛けのロスト数・潮目無しと失敗だらけ ショボーン

昼までやって納竿としました。

 

このまま、1シーズン同じ釣場でしっかりカレイを狙ってみようと思います