今年もありがとうございました。 | ビッツダイアリー 08/08/02

今年もありがとうございました。

今年もあと2日ですね!!

今年はあっという間の一年でしたDASH!


ブログは式前のでストップして、かなりグダグダでしたがガーン

ビッツは今年一年ケガや病気もなく元気にやってます音譜


来年もこんな感じでノロノロ更新になると思いますがよろしくお願いします。



ビッツダイアリー 08/08/02


ビッツダイアリー 08/08/02

普段ビッツには服を着させないのですが、ビッツママの職場の同期で猛烈なビッツファンの方(Aさん)から頂いたので、クリスマスの時に着させてビッツママが撮影しました。