バースデーイヴ♪ | ビッツダイアリー 08/08/02

バースデーイヴ♪

明日は記念すべきビッツ1歳の誕生日祝

今日はたまたま土曜休みで、ビッツを祝う為にケーキを買ってきました音譜

犬用のケーキケーキ01紅芋と豆乳のショートケーキラブラブ!飼い主が食べたくなるほどおいしそうでした音譜ちなみにこんな感じです!!


ビッツダイアリー 08/08/02

お店の人にはまるごとあげると食べ過ぎになるので半分に分けてくださいと言われたので半分に切り、ろうそくの代わりに旗を立てましたイギリス国旗にはちゃんと意味もありますにひひ


ビッツダイアリー 08/08/02

普段ドッグフードのみで他にお菓子なんかをほとんど食べたことないビッツは興味津々にひひ(マテをしてる状態で、ヨシの前には旗を抜いてありますグッド!


ビッツダイアリー 08/08/02

そっからはまずクリームを食べ尽くした後、スポンジの方を夢中で食べてました音譜


ビッツダイアリー 08/08/02

ビッツダイアリー 08/08/02


ビッツダイアリー 08/08/02


ビッツダイアリー 08/08/02


最後の写真の上部物体はビッツの鼻です(笑)もっと食べさせろとせがんできたとこですDASH!


今現在の体重は約12キロ。ちょうどいいのかなはてなマーク

この一年目立った病気やケガなく過ごせてよかった音譜


ブログはなかなか更新出来てませんが、2人+1匹は元気にやってますチョキ

次いつ更新になるかわかりませんがよろしくお願いしま~す!!