毎回お肌の中の水分が
プルプルしてる気がしております😊
お化粧のノリも良く
ファンデーションを塗る感じから
ポンポンとする感じへ
3週間目
4週間目
5週間目
初回の写真がこちら↓
何となくですが
ほうれい線が薄くなってない?
そして目の下のハリがかなり良く
肌全体も何となく良くなってないかな
お肌がモチモチしてます
毎回お肌の中の水分が
プルプルしてる気がしております😊
お化粧のノリも良く
ファンデーションを塗る感じから
ポンポンとする感じへ
3週間目
4週間目
5週間目
初回の写真がこちら↓
何となくですが
ほうれい線が薄くなってない?
そして目の下のハリがかなり良く
肌全体も何となく良くなってないかな
お肌がモチモチしてます