毎回お肌の中の水分が

プルプルしてる気がしております😊


お化粧のノリも良く

ファンデーションを塗る感じから

ポンポンとする感じへ

3週間目




4週間目




5週間目




初回の写真がこちら↓




何となくですが

ほうれい線が薄くなってない?

そして目の下のハリがかなり良く

肌全体も何となく良くなってないかな

お肌がモチモチしてます