実際の私(吉田) | 吉田篤史 オフィシャルブログ 「よそう又夢ンなると不可ねえ」 Powered by Ameba

実際の私(吉田)


これは

「吉田あるある」なんだけど

元歌舞伎町の住人

元歌舞伎町のキャバクラ経営者

なーんて聞くと


皆が


吉田は酒を飲み

煙草を吸い

博打に明け暮れ

喧嘩ばかりしてる


って思われてしまうんだけど

実際の私はそんな感じではなく


酒もそんなに飲めないし

煙草も殆ど吸わない

博打なんてほぼしないし

喧嘩もしない平和主義者


どちらかと言うと

わーわーぎゃーぎゃー騒ぐ

パリピとは違い


温厚で静かなタイプ


実際に

会った事のある人なんかは

分かるかと思うんだけど


普段SNSで

毒舌演ったりするのは

ありゃ根多で言ってるだけで


そーいぅ

乱暴な感じではないよ

(笑)