要望 | 吉田篤史 オフィシャルブログ 「よそう又夢ンなると不可ねえ」 Powered by Ameba

要望

第四回立川談幸オンライン落語会
参加致しましたッ!!

懇親会終わりに
談幸師匠から
「次回からこんなのあれば!!」という
要望を聞かれたので

私は「お弟子さんが聴きたい!!」と
申し出たら満更でもない感じ・・

十分でいいので
開口一番に前座さんなんかが出ると
より落語会らしくなりますよね

後はそーだなァ・・

オンライン落語会で
「立川談幸一門会」ってぇのがあったら
面白いね!!!!!

私は落語マニアなので
なるべく色んな落語家さんを
聴きたいのだ

皆さん!!
また来月も宜しくお願い致します!!
それでゎ!!
(笑)