ライチの夏休みも残り一週間爆笑
毎度、始まる前は長いな~アセアセと思うのに、結局遊び倒してあっという間ニヤリ

夏休み後半もちょこちょこお出かけしたので、記録を残しておきますルンルン


①アサヒビール工場見学生ビール
ライチ、モモ太郎、パパ、ママの4人で行きました爆笑

意外と真剣に見てるモモ太郎ニヤリ


見学の最後は試飲ラブ
出来立て生ビールが美味しい~生ビールキラキラ
パパももちろんビールで、ライチは三ツ矢サイダー、モモ太郎は十六茶でしたルンルン



②長島までドライブ車
モモ太郎をジジババに預けて、ライチと2人でドライブデートラブラブ
日頃、モモ太郎のお世話を張り切ってしてくれる優しいお姉さんのライチルンルンでも、年が離れてて一人っ子生活が長かったので、モモ太郎が産まれてから色々我慢してるんじゃないかな~ショボーンと思い、意識的に2人だけで出かける時間を作るようにしてますウインク

ライチも「ママ独り占めおねがい」って喜んでくるけど、最近はすっかり女子で手もかからないので女友達と出かけてるみたいで、実は私の方が楽しかったりするだけどねニヤリ



ナガシマスパーランドを「また今度来ようね~」と言いながら通過し、ホテル「花水木」のレストランでランチナイフとフォーク
モモ太郎がいるとなかなかゆっくり食事出来ないので、この時間が嬉しいキラキラ
昔はライチも大変だったな~アセアセすっかりお姉さんになりましたキラキラ


ライチはビーフカレールンルン

デザートもラブラブ

食後は、ジャズドリーム長島でお買い物して帰りました口笛



③ナゴヤドームで野球観戦野球

昨シーズンに続き、今年も野球観戦にはまってるライチニコニコ
(はまるきっかけになった男の子とは、今年は違うクラスになっちゃってショボンショボーンでも、休み時間とかに会うみたいニヤリ)

夏休み前にもジジババに連れて行ってもらったけど、夏休み中にもナゴヤドームに見に行けました~ニコニコ
今回は初めてキラキラモモ太郎と私も一緒です口笛


モモ太郎が一緒でも安心な「プライムボックス」キラキラ


食事したりお酒のんだりしながら、ゆっくり観戦できますルンルン


今シーズン、ジジに買ってもらった帽子とTシャツ(選手名が書かれたタオルも)で張り切って応援するライチラブラブ
残念ながらこの日は負けちゃいましたがガーン


キッズスペースもあったり、上矢印写真スペースもあるので、飽きてきちゃったモモ太郎はお散歩したりニコニコ




さて、学校の宿題もようやく全部終わったので、残りわずかの夏休みも全力で遊ぼうと思いますっニヤリ