ようやくライチの春休み終了~笑い泣き
春休み中は旅行行ったり、準備や片付けでその前後も忙しかったり、ちょこちょこ出かけたりとバタバタでしたがアセアセやっと落ち着いた~笑い泣き



さて、すっかり間があいてしまいましたが、グアム旅行のつづきですアセアセ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
6日目つづき音符



パパとモモ太郎と3人で、ハガニアショッピングセンターをプラプラニコニコ


モモ太郎がもう少し大きかったら、こういうスペースで遊ばせてあげたかったな~ニコニコ



Kマートに移動音符

前日見かけたベビーカーが、どうしても欲しくて衝動買いしちゃいましたニヤリ
コレ下差し

拙い英語で、「すぐ使いたいから、パッケージいらないよ」って伝えたら、何とか通じましたアセアセ
レジで必死に箱から引っ張り出してる、怪しい日本人だったかもしれないけどね笑い泣き

ちゃんとお家まで連れて帰りましたよ~ニヤリ

そんなこんなで、あっという間にお迎えの時間アセアセ

    
車に乗ったら、すぐに2人ともぐっすりニヤリ


次はマイクロネシアモールへ音符


まだまだクリスマスムードクリスマスツリー

クリスマス時期限定のコレ下差しに乗せてあげたくておねがい


1人1$って書いてあったけど、3人で「2$」って言われたアセアセモモ太郎が小さいからなのか?子どもの分だけで良かったのか?

2~3周くらいかな~と思ってたら、10周くらい走ってくれたし、途中で雪に見立てた泡?が降ってきたりして、ライチが大喜びでした照れ


その後は、フードコートで簡単に夕御飯を食べてから、サンドキャッスルへニコニコ


前回、ジジババと見に行って面白かったので、パパにも見せてあげたくてニヤリ
モモ太郎も一緒で大丈夫かなはてなマークと思ったけど、音とかに驚いて泣くこともなく、意外と興味持って大人しく見てたので良かった照れ


7日目につづく音符