モモ太郎が一歳になりましたキラキラキラキラ

こないだ産まれたばかりな気がするのに、もう一歳なんて早すぎるアセアセライチの時の3倍速で、時間が過ぎてる気がするな~アセアセ


当日は難しかったので、誕生日前の週末に両家でお祝いしました爆笑


(前日に慌てて上矢印フェルトの王冠作ったアセアセ)

ジジババ×2とパパママが、一斉にスマホやデジカメで撮影するので、何事かとキョトンとしてるモモ太郎ニヤリ
このあと、餅を背負わされて大泣きしましたチュー

ちなみにライチは、餅を背負って歩いちゃった伝説の女ですニヤリ


料亭でお祝いしたので、お腹いっぱいで入らないだろうし、持ち込みも面倒だな~と思ってケーキは別日に音符

食パンにプレーンヨーグルトを水切りして塗って作ったから、全然甘くないけど、
大好きなイチゴたっぷりだったので、大喜びで全部食べてくれましたラブラブ


モモ太郎一歳おめでとう誕生日ケーキ
元気に大きく育ってねラブラブラブラブ