10日ぶりにパソコン思い切ってやってる

なぜかさびしくて、苦しくてっの3カ月間。

8月4日が決着した記念日。

3日延びたけど、、、、。


ついに8月1日がきた。

今日は休日、ぐったり、ゆったり、

と思ったら、来たーー

本当にこの日に来るとは、正直どうだろうと思ってた。

ついにこの日がきた。

どっちかと言うと待ちわびていたのかもしれない・・・


8月1日

その日まであと5日・・・

8月1日 いったいどーなるのか?!

幸せへのスタートか?

期待はずれのまた最悪人生か?!

あと一週間・・・



今日の出来事!!!!!!!!!!


今日も、いつものように、すばらしいいろんなこと!




きやがった!!!


修羅場の始まりだと、義は思う!!




はーっ。ほんとにあほか・・・%%%%%%