皆さんこんにちは!

もう暑くて釣りどころではないっすね!!太陽太陽

 

本当に命の危険を感じる気温っす!!ガーン

 

そんな暑い中!サーフィンスクールに

参加してきましたのでその模様をお

伝えします!OK

 

(今回は釣り関係ナッシですので

興味ない方はにはサーセンっす

 

 

 

それではレッツラゴーーー

 

 

7月30(日曜日) 

福島県の海岸でサーフィンのスクールに参加しました!

 

 

そもそもなぜサーフィンスクールかと言う、

私の所属しているサーフチーム主催の

スクールだったのですが、、、

 

受講生の7名の内4名が今まで1度も

海で泳いだ経験が無い方たちでしたので上差し

 

安全管理を徹底するため人手が足りないことタラー

から参加(手伝い)してきました!

 

7時10分

 

海に到着!(手伝いに来たよ――)

 

 

 

 

この日は凪でしたので、沖に流されることはなかったのですが

 

何が起きるかわからないのが海のレジャー―上差し

 

カレント(離岸流)を考慮して沖にもスタッフを配置します!ダッシュ

 

 

 

沖で待機する!レスキューボードに空気入れーーー!!

 

スンゲー重労働!!(*´Д`)ハアハアガーン

 

 

 

 

8時00分 

スクール開始---

 

 

沖でのレスキュー部隊はサーフチームの先輩たち!!

 

 

 

 

10時00分 

海の中でも熱中症と日焼けによる火傷が炎

心配されるため早めに終了しました!!

 

 

 

スクールの写真は

参加者の了解を得てないので!

写真はナッシングです!

(水着等の姿ですので慎重にネ)

 

 

 

スクールが終わったら各自波乗り―――!!

 

 

 

この日は波がスモールでしたのでロングボード!!(先輩の板)

 

行ってきまーーーーす!!

 

 

波打ち際で先輩たちが大騒ぎしていたので!

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソッチイッター

 

近寄ってみると!!Σ(・ω・ノ)ノ!ナンダ

 

 

手づかみでスズキ捕まえてました!!

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたご兄弟!!(目隠し)

 

 

 

 

 

とても面白かったと言っていただき感謝!!

 

 

 

最後に自撮りでパシャリ!!

 

 

 

 

 

 

ブログのネタが無かったので

釣りに関係ない内容ですんませんm(__)mサーセ

 

 

それでも最後までお読みいただきありがとうございました!!