最近ブログを更新すると、

書いた通りになるって言うか、

身の回りで変化があるような…はてなマーク

 

例えば前に徒歩通勤で通る細い道で、

ギリギリを攻めてくる車がいて危なく、

いつか当たってくる可能性も含めて、

ビデオ撮影済みってブログに書いたら、

その車とはすれ違わなくなったとか車

 

動画はどこにも載せてないけど。

 

少し早めに出るように心掛けているからかな🤔

 

こんな事書いたら、

またすれ違いそうだけどグラサン(笑)

 

職場でも今月毎月ある席替えがなく、

みんな初めてだって驚いてたしえっ

 

もしかして読んでる…はてなマークニヤリ

 

だからお試し更新グラサン

 

「人間不信」にも書いたが、

異動先では毎月作業場で席替えがあるリサイクル

 

今は忙しいからなのか、

みんなも言うてたけど初めて席替えがなかった。

 

夏休み中に色々仕事の愚痴とかを、

書いたブログを更新した後だから不思議…。

 

前工場ではブログをやってる事を、

話した事はあるがアメーバって言ってないし、

もしかしたら言っちゃったかもしれない😂

 

でもインスタで公開アカウントやったから、

バレー観戦シリーズか何かを更新中って、

下書き記事一覧の写真を載せた事があって、

そこから知られて広まったとしか思えない(笑)

 

当時は全体に公開してたからユーザー名も、

平気で人に教えてたし逆にフォロワーが欲しかった🤣

 

今は隠れるように非公開だけど🤪

 

ある人にはURLを教えてしまったけど、

その人が今も見ているか分からないが、

不特定多数の人が見れるから会社の人も、

家族や親族、友人でさえ見ている事を、

言わなければ分からないのがインターネット。

 

前に自分が突発で休んだ時休んでるのに、

ブログ書いてるって言われた事があったなぁグラサン

 

高熱で寝込んでいない限り、

ブログは書けるものですがはてなマークうーん

 

小学生かよおいで爆笑


全てをリアルタイムで、

更新してるわけじゃないからおいで爆笑


下書きしてある記事、

下書きしてあった記事を更新する時もあるしにひひ

 

載せなきゃ良かった、

教えなきゃ良かったとプチ後悔😂

 

でもきっと自分の事が羨ましいからで、

こんな自分が羨ましく思われるなんて幸せ者ですにひひ

 

ありがとうございます。

 

あなたが読んでる事知ってますよ🫵🏻グラサン