夏休み明け一週間も、
あと明日半日を残すのみとなったプンプン
 
今朝は目覚まし時計をセットし忘れたんか、
もうすぐ鳴ると思ってたらコンコンコンコンドア
 
母に起こされ時計を見ると、
遅刻寸前の7時3分😱あせる(笑)
 
急いで支度して行ったけど、
その反動か生理前の不調か、
昨日から腹の調子が悪い…うんち
 
しかし母の目覚まし時計は何よりも正確やな時計
 
それより職場で流れる有線から、
ずっと気になってた歌をついに発見🤩
 

 

汚い字やけど尾崎亜美さんの、

「Heart&Hard 〜時には強く時には優しく〜」カラオケ

 

 

前工場は水曜日が昭和の懐メロの日で、

金曜日は洋楽邦楽の懐メロの混合で、

土曜日はランダムやけど基本古い懐メロ。

 

異動先も金曜日は一緒で洋楽邦楽の混合だが、

懐メロの日が今日しかなくいつかに聴いてから、

毎週流れないか楽しみやったけど全く流れなくなり…ぐすん

 

今日夕方ついに流れて、

仕事中やったけどメモに走り書きメモ(笑)

 

周りにバレてないかヒヤヒヤよ爆笑

 

歌詞云々よりメロディーが好き音譜

 

 

メロディーが好きと言えば、

中島みゆきさんの「悪女」も好きよグラサン

 

悪女…(笑)

 

iPhoneからの投稿