今週も始まりましたビックリマーク

 

それで昨日で勤続10年を迎え、

今日から11年目に突入しましたニコニコ

 

7日は日曜日やったから、

ある意味土曜日仕事やったから、

6日が10年記念日な感じクラッカー(笑)

 

そんな日に限って掃除当番…🧹

 

本音を言えば、

掃除当番の日はほんまストレスやねんむかっ

 

やるまでがストレスやけど、

それでも生理前で良かったけどシラー

 

それで昔は早起きが苦手で、

元々学校嫌いやったのもあって、

学校によく遅刻していた子が、

今毎日早起きして仕事に行ってる。

 

昔の自分では考えられへん事をやってる。

 

仕事をしてお金を貰う。

 

簡単なようで難しい…😓

 

楽に稼げる仕事はないし、

逆に働けることに感謝。

 

この10年間ほんまに、

語り尽くせへんほど色んな事があった。

 

色々振り回されたりもしたし、

いいように使われた事もしばしば…

 

所詮従業員は使い捨て🥫

 

つくづくおばさんの世界って、

学校みたいで高校生みたいって思ふ(笑)

 

「今」再び社会の壁にぶち当たってる。

 

これは神様からの試練かなはてなマーク

 

27歳で入社して37歳になった。

 

一つも成長出来てないけど、

自分なりに何とか生きてる。

 

人によってはまだ10年、たかが10年、

それでも自分にとっては「大きな10年」。

 

さぁ、これを区切りにどっちの道に行こうか…

 

image

 

嗚呼、猫になりたいにゃー(笑)