7月晴れ

 

今年もあっとゆう間に7月になりました

 

それで先月初めて携帯のギガが足りず、

1週間もしない内に2GB追加購入した。

 

昨日の夜の時点で残が0.04GBやったし、

5GBのプランでそんなに使ったっけかはてなマーク(笑)

 

京都のクレープ屋さんに行った時は、

よく月の後半に速度制限通知が届くけど(笑)

 

6月まで行ってないしな🤔

 

もう1GB追加購入を悩んだけど、

もったいないから買わんかった。

 

使った分だけプラスされていくプランやけど、

昔はあった7GBのプランの復活を求むお願い

 

10GBは多いしで、

7GBがちょうどいいなニコニコ

 

自宅にはWi-Fiがあるけど、

繋がりが悪いからキャリア回線によく切り替わるリサイクル(笑)

 

パソコンでも一度だけ切断されたぐらいで、

今のところパソコンの方では支障はない。

 

職場ではGWに更衣室の増設工事で、

室内にあった喫煙所が外になり、

朝と昼休みに見過ぎてるのかなはてなマーク(笑)

 

休憩も午前中の休憩が廃止され、

代わりに昼休みが延びたけど…「5分」ビックリマーク(笑)

 

午後の休憩も5分延びたけど、

作業服が新調されたから一服には行けずトホホ・・・

 

トイレに行くだけでも、

脱いでまた着てで10分は掛かるあせる

 

だから朝と昼しかたばこは吸えなくなったけど、

まぁ体に少しは良くなったと言うことにしよにひひ

 

それより早いもので来週には、

入社して10年、勤続10年を迎えますニコニコ

 

10年前の今頃は昨日6月30日が面接の日で、

今日は採否の連絡があったか待ってるかで、

その後採用が決まって着て行く服とか、

弁当箱とか色々と準備に追われてたなぁTシャツ

 

お金を持ってなかったから、

仕事から帰ってきた親父に言って貰ったり笑い泣き

 

image

 

さぁ、どんな11年目になるかなニコニコ