今日は日曜日ニコニコ
 
昨日半日やけど仕事やったから、
休みは今日しかない貴重な日曜日ニコニコ
 
でもそんな休みの日に限って、
朝はめちゃ早く起きてもうた…。
 
それで昨夜ファッションセンター、
しまむらから取り寄せていた品の入荷連絡があった携帯
 
しまむらは歩いて行ける所にもあるけど、
そこには無くて買い物の時に寄った店で、
ちょうど一点だけあったLサイズを購入し、
もう一点を他店舗から取り寄せてもらう事に。
 
100円ショップとかは対応してないけど、
しまむらは取り寄せに対応してるから良かったニコニコ
 
でもこの時サイズの見間違いか、
隣の商品のサイズを見て思い込んだのか、
Mを買ってしまい返品にまた戻る事に…えーん
 
結局そこにも近所の店にも無い事から、
追加で二点を他店舗から取り寄せてもらい、
昨日の時点で起きた時間で行こうと走る人
 
結果朝は早く起きたから行く事にし、
車では10分とか15分とかの距離やけど、
ウォーキングがてら歩いて行ったビックリマーク

 

 
天気も曇り空でそんなに蒸し暑くもなく、
風が吹けば涼しいくらいやったけど、
それでも1時間ちょい歩いたから汗ダラダラ…🥵
 
途中で雨もパラついたけど、
ザッと降らなくて良かった🌂
 
久しぶりに長時間歩いたから、
靴擦れで途中絆創膏をペタペタ🩹(笑)
 
座り込んで靴下まで脱いで、
何してるんやろって思われてたな笑い泣き

 

 
買ったのはジョガーパンツ👖
 
今の時期に履くパジャマ用で探してて、
何年か前も探してたけどなくて結局、
もうこれでいいやとあった物にしたけど、
今回は珍しくすぐに見つかって一目惚れニコニコ
 
強いて言うなら、
スウェットは裾がリブになってる物がいいにひひ(笑)
 
これは今まで履いていた物より、
触った感じ薄くて良さそうニコニコ

 

 

撮ってる時に邪魔してくるヤツが他にもいたグラサン

 

メンズ用は裾がめちゃ長いから、

レディース用の方がちょうど良いニコニコ

 

 

ほんで話が長くなったけど、
この後せっかくやからイオンまで行き、
スガキヤでチョコクリーム買ってひと休みパフェ
 
週末だけあってスガキヤも混んでたし、
カートもカゴもほぼ空っぽの状態…🛒

 

 

お昼はバイト終わりの母と合流して、
無性に食べたかった来来亭の炒飯ビックリマーク

 

 

今までは味噌ラーメンにハマってたけど、

今回は普通のラーメンにしたラーメン

 

京都風醤油味のラーメンやけど、

昔によく食べた勝美軒のラーメンを思い出す😋

 

今は閉店してしまっていて寂しい…しょぼん

 

家からしまむらまでからイオンまで、

なんやかんや2時間は歩いたんやなびっくり

 

来来亭からの帰りは近いからと歩いたけど、

イオンから来来亭まではさすがに歩けずタクシーで🚕(笑)

 

よく歩きました拍手

 

iPhoneからの投稿