早いもので今日で6月も終わり🎐

 

年が明け、バレンタイン、ホワイトデー、

卒業、入学、子供の日、母の日、父の日…🎏

 

毎年の色々なイベントが終わり、

梅雨明け待ったなしの蒸し暑さ、

これから本格的な夏がやってくる晴れ

 

そこでビックリマーク(笑)

 

毎年恒例1年間の前半、

上半期を振り返ってみようビックリマーク(笑)

 

image

 

まずは3月に約5ヶ月間悩みに悩んで、

購入したマルジェラのバッグと財布ニコニコ

 

image

 

特に二つ折り財布に関しては、

実はまだ未練がある事はここだけの話🤫(笑)

 

その後メルカリで奇跡の出品があって、

買ったけど品番違いで写真の財布とちょっと違う🤪

 

カード入れと小銭入れの蓋部分のデザインが、

一部微妙に違うってだけの話なんやけど笑い泣き

 

でも欲しい品番の方がお札入れが2箇所あるから、

一万円札とか分けられて良いなって…(笑)

 

再びの奇跡よ起こるかビックリマークはてなマーク

 

乞うご期待アップ(笑)

 

同じくルシアンペラフィネのトートバッグカバン

 

この2点はずっと欲しかったから、

買えた時はやっぱり嬉しかったなぁニコニコ

 

ほんでGWに11年半ぶりの世代交代で、

ようやく新しいパソコンを購入出来たニコニコ

 

物欲の方では色々あったけど、

ひとまず今のところ大きな物欲はないビックリマーク(笑)

 

今は冬に向けてひたすら頑張るのみATM

 

今年はいろいろな物を買い直しする年で、

まだベージュパンツは見つからないけど、

ボクサーパンツは冬のボーナスで計画中札束(笑)

 

少しずつって感じ🤏🏻

 

仕事では色々悩みすぎて、

もはや辞める辞めないの話ではない。

 

どうにでもなれ~おーい!って感じ(笑)

 

さぁ、下半期へプンプン

 

どんな半年になるかな晴れ