バレーボール女子ネーションズリーグは、

昨日東京五輪金メダルのアメリカと対戦アメリカ

 

image

 

結果は0-3のストレート負け…ダウン

 

しゃあない、これも運命えーん

 

日本がやりたい事をアメリカにやられ、

第3セットの最後の追い上げは凄かったが、

やはりまだまだ「世界との差」を感じる…。

 

日本はなぜか相手がいる所に、

スパイクを打つから拾われる(笑)

 

日本のエース木村沙織さんのように、

超インナーとか打ち分けが出来ない。

 

リベロも上げればいいだけじゃなく、

セッターを動かさずしっかりと返す。

 

って過去の選手と比べてはいけないって、

散々言いながら自分が比べてるわ笑い泣き(笑)

 

まだまだ成長途上🏐

 

image

 

とにもかくにも昨日のコートエンド解説も、

ロンドン五輪銅メダリストの佐野優子さんでしたニコニコ

 

解説の竹下佳江さん同様だんだん、

声のトーンが下がっていったのは気のせいかはてなマーク(笑)

 

お二人とも厳しい事を言いながらも、

後輩達へのエールだったと思うし、

福岡大会を糧に決勝ラウンドも頑張ってほしいプンプン

 

さぁ、パリまで一ヶ月ちょっと飛行機

 

決勝ラウンドでは、

まだ世界と戦えるチャンスビックリマーク

 

昨日の敗戦から学び、修正し、

成長していってもらえればニコニコ

 

頑張れビックリマーク火の鳥NIPPONビックリマーク