先月数年ぶりに自然発熱する風邪をひいてから、
その後発症したアレルギーからの咳地獄も、
激しい咳は治ったがいまだコホコホ出る感じカゼ

まだあばらが痛いのは気のせいか笑い泣き

そんな風邪薬やら咳止めやら、
いろいろ飲みすぎた影響か、
今月は6日遅れて生理になり、
昨日は二日目で本当にしんどかった…ガーン

よく頑張ったし、
よく仕事行ったなと思ったくらい(笑)

異動前で前工場在籍なら休んでたな爆笑

やる気がないわけじゃないんだけど、
もうダラダラもいいところでグダグダな1日やったもやもや

今日は峠は越えて落ち着き、
3日目となると急にパタリと落ち着くのはなぜはてなマークはてなマーク(笑)

それよりそう言えば入社10年、
勤続10年まであと一ヶ月を切ってた🗓️

早いもので来月七夕で、
勤続10年を迎えます😊

って言っても嬉しいような、
早く過ぎ去ってほしいような、
今は何だか複雑な気持ち…もやもや

自分でもなぜ「10年」にこだわっているのか、
しがみついているのか分からない🤣(笑)

気が付けば今年も6月になり、
2024年も半年が経ちました。



気が早すぎるけど、

今年の漢字一文字は「学」になりそうで…(笑)


何気ない行動で嫌がられる時もある。


何気ない言葉で嫌われる事もある。


日々勉強メモ


学ぶ日々本


どこにでもある人間関係🧑‍🧑‍🧒‍🧒


「ストレス社会」


皆我慢して働いてる。


皆稼ぐ為に仕事してる。


『人間関係』


奥は深く、難しい…。


ただ一言、


学校じゃねんだからさ🤣🖕🏾


って話にひひ


おばさんだらけの職場って、

ほんと学校みたいって思うにひひ(笑)


iPhoneからの投稿