3代目となるパソコンを買って早一ヶ月💻

 

image

 

平日は仕事で夜も寝るのが早いから、

週末くらいしか動かしてへんけど(笑)

 

だから今は一週間に一度のペースにひひ

 

しかし2代目より少し大きくなったのは、

数字キーが右にあるからでまだ慣れない…(笑)

 

2代目は数字キーが無かったのと、

11年半使ってキーボードも慣れてたけど、

キーボードが広くなったおかげでよく間違える(笑)

 

それで月曜日から生理になる予定で、

異動してから恒例装着して行ったけど、

結局一週間なる気配すら感じず…(笑)

 

かぶれるわほんま笑い泣き

 

ナプキンとかも勿体無いし。

 

今年は年末のインフルエンザから周期が早まり、

5月も3日早かったし今月も想定してたけど、

結局まだならず珍しく5日遅れているという…(笑)

 

ほんとインフルくんに健康運持っていかれたわ笑い泣き

 

先月は久々に風邪ひいてから、

市販の風邪薬やら、咳止めやら、

病院行ってアレルギーの薬やら、

色んな薬を毎日飲んでたからやろなぁ笑い泣き

 

昨日は生理前の風邪の症状か、

まだ完全に咳が治ってないからか、

久々に昼と晩の2回咳止めを飲んだ薬

 

咳が落ち着いてきてから咳で夜中起きたし、

昼間も珍しく空咳のような咳が出て、

酷くなる前にと持参してる咳止め飲んだカゼ

 

「アレルギー」自体は花粉症だけで、

他はほとんど自覚症状がない。

 

でも6年前にアレルギー検査をしたところ、

花粉はもちろんブタクサとかハウスダスト、

ダニやカビにもアレルギーがある事が分かり、

さらに猫アレルギーがレベル2だった事は驚きえっ

 

食べ物でもアレルギーはないと思ってて、

アナフィラキシーになるようなアレルギーはない。

 

ただ風邪やインフルエンザで、

高熱が出た後の咳が厄介…ガーン

 

咳が出ない時もあるけど、

それでも季節等で咳が出る時がある。

 

咳ってほんと体力使うし、

何よりあばら折るからね😂(笑)

 

先月咳のしすぎで両側のあばら激痛で、

本気でヒビが入ったと思ったけど、

結局病院には行ってないけど(笑)、

でも今も横になる時や起き上がる時、

床に座る時と立ち上がる時に少し痛む…汗

 

まぁどっちみち自然に治るやろにひひ

 

頑張れビックリマーク(笑)