GW明け後に何年かぶりに自然発熱、
扁桃腺からの風邪をひき治った後、
アレルギー性咳喘息を発症して早3週間。



市販の咳止めの中で、

ひとまず飲んでたビタクール咳止め錠薬


激しい咳は止められず鎮めてくれる程度で、

落ち着いてきた頃に効くような感じか、

今は咳が出る時だけ飲んで落ち着いてる☺️


9つの成分が入っててさらに生薬配合🌿


いろいろ調べた中で、

咳に良いとされる成分が入ってたからOK


一番は病院の咳止めで、

今まで飲んでたシロップが一番OK


でも今回は錠剤やったし、

だからと言ってまた病院行くの面倒臭いし…ショボーン


まだ痰が絡む咳払いのような、

空咳のような咳が残ってるけど、

いつも一ヶ月ぐらい続くから、

咳地獄ももうちょっとの辛抱やビックリマーク


しかし両側のあばらの痛みが取れたと思ったら、

今度はなぜか突然右側のあばらだけが痛いんだが…🩻(笑)


しかも少し移動して、

痛かった場所からちょっと上…(笑)


本当にヒビが入ったかはてなマーク(笑)


まだまだ湿布生活は続きます…😓


iPhoneからの投稿