先日インスタグラムの広告で見て、

気になってインストールしたところ、

飽き性な自分がドハマりしてしまった笑い泣き

 

image

 

テトリス風パズルゲームで、

昔からテトリス好きやからハマってしまった😂

 

テトリスのようにブロックを回す事は出来ず、

固定されたブロックをマスにはめていくゲームゲーム

 

ひたすらスコアを伸ばしていくパターンと、

レベル96までレベルアップしていくパターンがある。

 

image

 

3日かかったかどうかでオールコンプリートグッド!

 

ただ広告がめちゃくちゃうざい…シラー

 

1ゲーム終わるたびに広告が流れる…😓

 

一回だけリトライ出来るけど、

1分以上の広告を見なあかん(笑)

 

それも失敗したら、

また最初からやり直し…😓

 

でも時間つぶしや暇つぶしに良いかもにひひ

 

熱しやすくて冷めやすいから、

すぐに飽きそうやけどな笑い泣き(笑)

 

充電減るの速すぎ🤣



この後にもセカンドステージをクリアOK


なかなか難しかったわアセアセ