週末から風邪再発…ゲホゲホ

心底土曜日休みにして良かったけど、
結局出勤したとしても休んでたな笑い泣き

給料がぁ〜泣(笑)

まぁこれも自分の宿命…汗

完全ストレスやな😤

それでそんな土曜日から何やら怪しく、
日曜日から本格的に風邪の症状が出始め、
日曜日の夜には熱が出そうな勢い🤒

案の定月曜日の朝には熱があり、
とは言っても37度4分という何とも微妙な…😂

その後最高37度7分まで上がったが、
以降微妙なラインを行ったり来たりリサイクル

異動して初めての突発休みカゼ

それも2日連続で、
残業が始まった忙しいタイミングで🤪(笑)

いつも忙しい時に休む坊主(笑)

年末のインフルエンザの時も、
仕事納めの日に最後の最後にインフル…🛌

お先に「よいお年を〜ビックリマーク」(笑)

今朝は37度6分あって、
頭痛と喉の痛みが酷く扁桃腺が激腫れあせる



一階に下りて薬を飲みに行く体力もなく、

ショルダーバッグの中に入れてた薬の中に、

偶然イブDXが入っててたまたま飲んだら、

あっとゆう間に頭痛が収まり喉の痛みも消えた…


イブDX最強ビックリマークビックリマーク


ってぼくも言うてます😼


見ると解熱剤や喉の痛みを、

緩和する成分が入ってた薬


起き上がるのも動くにも痛かった頭痛が、

喉も唾を飲み込むだけでも激痛やったのに…びっくり


自分達で買った記憶ないし、

前に仕事仲間から貰ってたのかなはてなマーク🤔


1日2回までやからこの後、

夜に飲んで明日の朝も飲んだ方が良いかなはてなマーク


病院行くにしても電話して予約、

きっと駐車場で車の中での診察🩺


面倒やし、しんどいし、まだ安い市販薬で笑い泣き


年末のインフルエンザA型の時に苦労したからな…😓


それにしても水分をめっちゃ取ったからか、

夜中にトイレ行った時これでもかってぐらい出たタラー(笑)


腎臓にまで溜まりまくりあせる


とにもかくにも、

早く良くなりますようにお願い


咳がとれくらい残るかやな…🤔


iPhoneからの投稿