昨夜アマプラでゴジラ映画最新作、
「ゴジラ-1.0」を鑑賞後にふと、
パソコンのキーボードカバーが欲しくなり、
ほぼ真夜中やったけどAmazonで即購入⌨️

 

 

プライム会員やったからお急ぎ便で、

夜中の2時過ぎには発送して夕方に届いた🚚

 

丸一日で届くとはえっ


発送準備から配送業者の皆様方、

お疲れ様でしたとありがとうございましたニコニコ

 

パソコンのサイズもちゃんと調べて、

ぴったんこカンカンでしたOKゲラゲラ

 

ひとまず応急処置的な感じでセットグッ

 

2代目は約11年半使って「U」が取れ、

ホコリや指紋の汚れ等で黒くなってたから、

大事に使いたいなと思って備品集めにひひ(笑)

 

image

 

この前には差し込み口のキャップも買ったし、

マウスも新調してすべてが新しくなったニコニコ

 

これから長くお付き合い頼むよにひひ

 

iPhoneからの投稿