大型連休となったゴールデンウィーク休み、

10連休が終わって怒涛の下書き更新も終わりビックリマーク


風邪ひいて生理になって、

○んでた連休だったけど🤣🤣🤣

 

でも目標とするアメブロ総更新記事数、

5555回を達成し満足した連休でしたにひひ


4月下旬時点であと20なん件とかで、

数え間違いで最初こそ増えて苦労したが、

1日3回ペースで更新すれば目標達成アップ

 

って事で頑張りましたにひひ(笑)

 

image

 

それで更新時間はパソコンデスクに、

置いてあるガガミラノの時計の数字の色から時計

 

赤、黄色、緑、青の4色で分けたチョキ

 

image

 

元プロボクサー亀田興毅氏も腕時計で、

数字に色が付いている時計を持ってるにひひ

 

しかし我ながらよく、

20個以上ものネタが思いついたと感心拍手(笑)

 

しょ〜もないネタばっかりやったけど笑い泣き

 

5だけに5が揃う5月5日に、

亀田の日でもある5月5日に、

どうしても5555回目を更新したくて、

別の意味で病んだGW休みやったなおばけ(笑)

 

image

 

大毅ようやったビックリマーク(by興毅)

 

よく頑張った自分ビックリマーク(笑)